人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

カラヤン生誕100周年コンサート特集

というのを
東京MXテレビで放送しています

年末に偶然見たのですが
いつもの年末年始番組かと思っていましたら
1月から毎土曜日に放送されていました

若々しい(実際若い頃の映像)
さっそうとしたスポーティーな演奏です
カラヤンのアップが多く オケは ちょこっとしか映りませんが

今日は英雄
この後は 3月まで
ミサソレムニス
フィデリオなどの序曲集

毎土曜日夜8時から(日によってっ変動有り)
東京地方の人しか見られませんが

視聴率の取れない クラッシックの音楽放送を
よく英断されましたね
見られる方見てあげてください


カラヤン生誕100周年コンサート特集_b0037867_20255461.jpg

Commented by yuki at 2008-02-17 15:17 x
地上波で毎週放送なんてすごいですねぇ。
カラヤンはやっぱり見た目がなかなか格好いいので
アップが多いのでしょうか(^0^;)
美意識高くて、歌手は声が良くても容姿悪ければ使わない人だったようですねぇ。
Commented by kokoniikimasita at 2008-02-17 16:36
>カラヤン
ビジュアルに凝った人らしいですね
指揮者アップは 自分のリクエストだったとか
by kokoniikimasita | 2008-02-16 20:27 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31