人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅/散歩

さくら 咲き始めましたねぇ

さくら 咲き始めましたねぇ_b0037867_2132880.jpg

この道 バスで通ると 道がカーブしていて両側に桜が咲いて きれいなんですよね

続きの写真はこちらフリッカ


Tracked from 没事儿 at 2007-03-30 22:15
タイトル : 夜桜
昨日、歌の帰りに上野へ寄って桜を見てきましたo(゚▽゚*)o かなり良い感じに咲いてましたよ~ 金曜の夕方なのに、桜を見る人や花見客でものすごく混雑してました。 デジカメで少し撮ったので、明日あたりupする予定です。 帰宅したら近所でも"桜祭り"の準備が(*^ー゚)b こちらは夜桜がライトアップされて綺麗だったもので、つい携帯で撮ってみました♪ ... more
Commented by sato_ongaku at 2007-03-28 22:46
オォォ、だいぶ咲いてますね。
きれいですね~~☆
Commented by huajiao at 2007-03-28 23:40 x
桜だぁ~o(゚▽゚*)o
桜並木を通ると「日本に住んでて良かったなぁ」と思います~
Commented by kokoniikimasita at 2007-03-29 09:00
>桜
やはり なにか特別な思いありますよねぇ
Commented by huajiao at 2007-03-30 22:12
>特別な思い
ですよねぇ。
週末が満開でしょうか。
あ、TBさせていただきました♪
by kokoniikimasita | 2007-03-28 21:31 | 旅/散歩 | Trackback(1) | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31