人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

突然花火が!

突然花火が!_b0037867_0212067.jpg
この連休は運動会があちこちであったようです
夜になったら突然花火があがり びっくり!
突然花火が!_b0037867_0213334.jpg
すごい音がしたので ごく近くみたい
突然花火が!_b0037867_0214416.jpg
すぐそばの小学校のようです 昼間の花火があまったかな?
Commented by poco-a-poco-music at 2006-10-12 09:02
久々にコメントを・・・♪
初秋の花火、元気をいっぱい貰いました~
ありがとう!
Commented by kokoniikimasita at 2006-10-12 10:14
poco-aさん、お忙しい時にわざわざ来てくださって・・。快方に向かっているようでよかったですね。
Commented by もね at 2006-10-13 00:49 x
始まる前に花火ってよく聞くけど、終わってからの花火(しかも夜の!)なんて珍しいですねぇ♪
間近で見られたなんてうらやましい~!!((o(><。)o o(。><)o))
Commented by kokoniikimasita at 2006-10-13 09:05
もねさんの方でも 運動会多いでしょうか。すんごい音だったのでびっくりしました。ほんとに真正面で見れたよ。音教のページ、見たいようなのですけど・・
Commented by もね at 2006-10-14 00:01 x
多いですねぇ!!9月半ばから、誰かしら「今度の日曜日は運動会!!」って言ってます。(≧m≦)
教室専用のURL、ポストに入れましたので~♪
Commented by kokoniikimasita at 2006-10-14 20:31
運動会が近いと、練習などで、生徒さん達疲れて来ることもあるよねぇ。
by kokoniikimasita | 2006-10-11 00:21 | 雑感 | Trackback | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31