人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

弥生三月

春のはずが、今日も冷たい雨ですね。
雛祭りももうすぐ、1年経つのは早いものです。
今月はしばらくぶりで、いくつかコンサートに行けそうです。また聴いてきたら、アップしますね。
弥生三月_b0037867_1101556.gif

Commented by かおり at 2006-03-02 13:45 x
お雛様だしましたか?
ウチは出しました。3日の夜か4日には片付けが…。
小さいお雛様だけれど、しまうのが大変なんですよ…。うぅ
Commented by kokoniikimasita at 2006-03-02 20:08
かおりさん自分で飾ったりしまったりするんですよね。エラいです〜。写真アップしましたか?
Commented by honnaoda at 2006-03-02 21:59
こんばんわ、お久しぶりです。
コンサートといえば、ちょっと前になりますが、
ウイーンリングアンサンブルのニューイヤーコンサートに
行きました。券を頂いて夫婦で聴きに行ったのですが、
素敵な一時を過ごせました、と書くと普通のコメントな感じ
ですが、ほんとに「素敵な」演奏で。
もう、ひな祭りなんですねぇ、月日の経つのは早いもので・・・
Commented by kokoniikimasita at 2006-03-03 09:06
honnaodaさんこんにちは。ニューイヤーコンサート行ったのですね、お二人で、仲いいですねぇ〜。91年にウイーンに聞きにいきましたが、それ以来もっぱらTVで見ています。ニューイヤーコンサートは特別の華やかさが感じられますよね。 honnaodaさんのブログはいつも甘〜い記事で一杯ですね、バレンタインはチョコに溺れましたか?
Commented by かおり at 2006-03-03 23:03 x
お雛様、日記に写真を載せています。
先月、お雛様を出した時に撮りました。
今夜中にしまおうかと思ったのですが、防虫剤を買い忘れていたのでしまえません。

ど…っどうしよぅ
Commented by kokoniikimasita at 2006-03-04 09:26
>お雛様、早くしまうと早く嫁に行けるって!?
by kokoniikimasita | 2006-03-01 10:51 | 雑感 | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31