人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

フリーズ!

 今日は、借りたCDをmp3にしようとしていたら、途中でituneが、止まってしまいました。6曲目の途中で、CDがひっかかったように、かたまってしまいます。コマンドQでもだめ、コマンドop.esc.でもうんともすんとも言わず、結局再起動。してもなかなか立ちあがらずに、ドキドキしました。6曲目をスキップして書き込み始めたら、また最後の曲で同じ事が。むむ、cccdじゃないでしょうね。犬がステレオ聞いてるところのものですが。又同じくコマンド・・。再起動。最後の曲もスキップしてやっと聞けるようになりました。聞けなかった2曲は、カセット(まだ、あるのです)で。
やっと出来ました。つかれた〜(2005-10-11)
Commented by シオン★ at 2005-10-16 13:48 x
CDからiTunesですね。
スムースに行かないんですねぇ。
私もネットやCDから入れてみようと思っていますがまだなんです。

取説読まないと分からないです。
読んでも分からなかったりしますが。。。。σ(^_^;)アセアセ...

by kokoniikimasita | 2005-10-11 00:37 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(1)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31