人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

台風接近

 東日本も明日あたりから台風の影響で大雨とか。レッスンもすんだので、ちょっと一息、最終バーゲンでもと思っていたら・・。
 長い休みが終わり、レッスンが始まると、旅行のお土産などを頂く。お土産→旅行→練習できず、の図式。
これを参考に、阿寒のコタンで買ったペンケースをお土産にレッスンへ。



 今日は秋に弾く2台の曲を初めて合わせました。
「まだよく出来ないのよ〜」と言われても、先生は弾けてます、はい・・。ゆっくりのテンポで2時間ぐらい合わせて、
「なんとかいけそうね」
はぁ・・。
あとは、来月弾く現代曲。もう少しテンポ速く、濃淡をつける、といわれると、なるほど雰囲気出てきました。早く弾くとまだ弾けない所が。バッハも前半までの既習曲をみてもらう。後半は秋の会が終わってからか。ソロで弾く(かも)のショパンもやらないと。(20005-8-24)
Commented by yurikamome122 at 2005-08-25 00:39
あすは、こちらはいよいよ直撃されそうです。いやだなぁ。
Commented by kokoniikimasita at 2005-08-25 09:48
横浜方面は風も強いのでしょうか。暑くはないけれど、じめじめですね。
by kokoniikimasita | 2005-08-24 21:42 | 雑感 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31