人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

よい感じです〜

ゆきさんのおすすめの5本指靴下。よい感じなので、又買いました。靴下屋さんのsaleでお手頃でした。(2005-7-8)
よい感じです〜_b0037867_13101920.jpg

Commented by かおり at 2005-07-08 13:54 x
カワイイ5本指靴下ですね!
履き心地、教えてくださいね!
Commented by ゆき☆ at 2005-07-08 22:43 x
うちもどんどん増えてます、五本指靴下(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
↑の真ん中タイプ(中心がちょっと縮んでいるというかゴム編みというか)が好きかなぁ。履きやすいので♪
最近五本指履いていても「私も興味あるんだよね~」という人が増えた気がします。
Commented by kokoniikimasita at 2005-07-09 15:25
>五本指靴下。かおりさんは試してみましたか?履きなれるとなかなかいい物です。指がくっついた感じがなくなり、動きやすいですよ。↑ゆきさんもはまってるみたいですね。ゴム編みのものがいいのですか、では、トライしてみましょう。
by kokoniikimasita | 2005-07-08 13:11 | 雑感 | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31