人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

拾いました〜Musical Baton!

Musical Baton! 
リンク内のalohaさんのブログで拾ってきました。
今ブログに広がっている、ミュージカル・バトン。

1. Total volume of music files on my computer
(コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
2. Song playing right now
(今聴いている曲)
3. The last CD I bought
(最後に買ったCD)
4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを受け取っていただきたい5人)

続けたければ続けて、したくなければそれでもいいようです。数も適当にしている所もみかけましたので、適当にやりますね。




1、I Tuneが30MBとなってるので。

2、goldoberg varations BWV.988ゴルドベルクです。
(やはり今弾いている曲なので)

3、piano works by toru takemitu武満徹『鍵盤作品集成』;kazuoki fujii(piano)
(『武満徹の世界』を読んで一度聞かないと、と思いネットで買いました.リタニ、フォーアウェイ、ディスタンス、などどれを聞いても同じように聞こえる・・はい、修業が足りません)

4、★goldoberg varations BWV.988ゴルドベルク変奏曲:schiff,takahasi,(piano)
(正反対の演奏で、参考になるものと、個性を聞くもの。)

★mozart sonata K.448モーツァルト2台のピアノのためのソナタ:perahia&lupu(piano)
(モーツァルトを聴くと、シリーズの先駆けでした。)

5、poco a さん、どうでしょう?シオンさん、もうやりましたか? (ブログの人だけなのかなぁ、うちのリンクはHPが多いから)

では、 このあたりで。
Tracked from  うた  にっき ♪ at 2005-07-03 23:08
タイトル : 回ってきましたので。
ブログで最近ちらほら見かけるmusical baton 回ってきましたので答えてみました(^.^;)ゞ 1. Total volume of music files on my computer (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)  〜 855MBとなってますねぇ(整理しなきゃなぁ) 2. Song playing right now (今聴いている曲)  〜 「1812」チャイコフスキー   結構好きなんです・・・チャイコフスキー♪ 3. The last CD I bough...... more
Tracked from aloha-hawaii.. at 2005-07-07 17:18
タイトル : Musical Baton! (^.^) ♪
 ミュージカル・バトン??σ(・・*) ハワイのcanaさんから受け取りました(^.^) ♪ せっかくなので やってみます.. 1. Total volume of music files on my computer (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量) これはですね~。。 私と言うより...... more
Commented by aloha☆(^^*)/ at 2005-07-03 23:00 x
Kiyoさ〜ん!
さすが!です〜 やる事が早い!!!ですね!
(*^^)//。・:*:・。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

♪ゴルドベルク聞きたくなりました。キヨさんのを!デスっ!
機会が有ったら。。楽しみにしています。その時は是非よろしく。

挨拶に来るはずが 睡魔に襲われ。。遅くなりましたが

こういうのが 見たかったので 感激しました!
さすがキヨさん!って感じで。

ではでは。。。アロハ!(^^*)/
Commented by シオン★ at 2005-07-03 23:43 x
こんばんは~

Musical Baton
面白そうですねぇ。
まだ見たことありませんでした。

音楽。。。といってもクラシックは全然分からないので
他で。。と思いましたが
最初からつまずきました。

音楽をDLはすごく多いのですが 恥を申すとフォルダにしまってなくバラバラ状態。
1つのフォルダにまとめるべきですね。
そうすると全部の容量が分かるのかな?

まずそれを済ませてから バトンを渡そうかと思っています。
いいでしょうかねぇ?

Commented by kokoniikimasita at 2005-07-04 00:10
アロハさん
ゴルドベルク、いやいや、私のは〜。シフかバレンボイムなら一晩のリサイタルですけどね。シフは、コンサートも暗譜で、ライブ録音するんですよねぇ、すごいですね〜アロハさんのアロハも聞きたいわぁ〜。(^^)
Commented by kokoniikimasita at 2005-07-04 00:13
シオンさん、お手間かけますね。音楽のジャンルはクラッシックに限らず何でもいいうようですね。>つまずき、ました?ファイルにまとめるとその分の容量がわかりますね。すぐ渡さなくてもいいようですから、お気楽にやってください(笑)
Commented by aloha☆(^^*)/デス at 2005-07-07 17:14 x
こんにちは〜!
kiyoさん!私も実は 1番はごまかしました。。(^_^;)
分らなくて〜。。そうですよね。楽しんでやればそれでOKなんだと思います。。。あ。それから私のアロハ〜ですが、無料のサロンコンサートが有りますよ〜。。でもな〜。ゆき☆さんと同じで、何だかテレちゃいますョ〜〜〜〜(^_^;)ehehe..kiyoさんはバレーみに行きます〜?(^^*)/ではでは。。
Commented by kokoniikimasita at 2005-07-07 23:44
alohaさんのサロンコンサートがあるのですか。
バレエは行けるかどうか・・。うちは月遅れのお盆なので
Commented by ゆき☆ at 2005-07-08 01:04 x
容量って正しく知っている人はよっぽど、ですよね。
私も大体でしたもん(^0^;)ゞ

バ・・・バレエは私のは心臓に悪いんで止めた方が★
Commented by kokoniikimasita at 2005-07-08 08:11
バ、バレエ、みてみたいけどねぇ(^^)
ファイルがバラバラでこの際に整理した人多いみたいですね。
by kokoniikimasita | 2005-07-03 22:09 | 音楽/放送 | Trackback(2) | Comments(8)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31