人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味

インド式カレー夢民〜江古田の店(閉店)

午前中曇っていましたが、午後は陽が照って、相変わらず蒸し蒸し暑いです。
カレーを食べに江古田に行きました。
何度か行った事のあるインド式カレー屋さん、夢民。

ベーコンエッグ野菜カレーを食べました。小麦粉を使わないさらさらカレーに、半熟風卵、ベーコン、野菜数種、キャベツが入っているのが特徴です。
辛さやご飯の盛りを選ぶ事が出来ます。“普通”でも十分辛いです。
具は炒めてあり、一風変わった感じのカレーです。
お値段も780円からと、お手頃です。江古田駅すぐの中2階。詳細はこちら

夢民
インド式カレー夢民〜江古田の店(閉店)_b0037867_17122049.jpg




“shall we dance ?”の舞台になった所だそうです。主人公の役所さんが電車の窓から見上げると、窓辺にマドンナが立っている、というあのシーンです。駅から延びる細い小路に
、ダンス教室の入口がありましたね。(2005-7-2)
Commented by ゆき☆ at 2005-07-02 17:22 x
夢民、一度行ってみたかったんですよね~o(゚▽゚*)o
結構有名ですよね?
やっぱり美味しいんですか♪
新宿・池袋にも支店があるとは知りませんでした。
今度行ってみようかなぁ(^0^)ノ
Commented by kokoniikimasita at 2005-07-02 21:58
新宿に新規開店したようですね。行きやすい場所ですよね。池袋はちょっと駅から歩くのでね。美味しいよ♪
by kokoniikimasita | 2005-07-02 17:15 | 美味 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31