人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅/散歩

隅田川花火大会08-7-26

隅田川花火大会08-7-26_b0037867_0523932.jpg


紫陽花?

隅田川花火大会08-7-26_b0037867_0525455.jpg


ガーベラ?
Commented by cherry2005 at 2008-07-28 18:30
ワァ~花火!綺麗ですネ。。。。。
もしかして、kokoniikimasitaさんの
ご自宅から撮影したのですか?
花火の撮影って難しいですよネ。。。。。。
ブレブレで~私は失敗ばかりです (汗)
Commented by kokoniikimasita at 2008-07-28 20:38
cherryさんこんにちは~
いやいや自宅じゃないです
親戚の家のベランダからです
錦糸町あたりからの眺めです
デジカメでズーム3倍ぐらいなので
まぁこんな感じです(^^)
Commented by yuki at 2008-07-29 18:46 x
綺麗に写ってますね~
うちも同じ日に花火大会が近所であって、
すっかり忘れていたので、
「今日上の人ドンドンうるさいなぁ」
なんて思ってました。。。(゚ー゚;A

近いと花火の振動も、もろに来るんですねぇ。
Commented by kokoniikimasita at 2008-07-30 09:18
yukiさんこんにちは~
振動もつたわるなんてそれはすごく近くだったんですね

隅田川からは若干離れていましたが
もう取材のヘリが7機位きて
ばらばら とうるさかったです

あちこちでこういう写真が載っていましたが
やはり プロは違いますねぇ

もっとも一番いい位置から撮ったり
上空からの写真だったりですげど
by kokoniikimasita | 2008-07-27 00:49 | 旅/散歩 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31