人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

明日パバロッティ特集

BS2で 夜
こちら

      ☆☆☆

痩せたパバロッティでした
インタビューは LDでだいぶ前に出たものでした
最後に 発声練習する音声がはいっていましたが
パバロッティでもするんですかね ?
朝起き抜けでも あの声 がでるのでは(笑
Commented by cherry at 2007-12-16 18:56 x
こんばんは!
パバロッティさん特集ですか・・・・・
今年イタリアに行った時~偶然にもディナーで
利用したレストランが、パパロティさんの写真が
飾られていて・・・・・どうやら来店されていたみたいで
ちょっと感激した事を思い出しました ♪
たぶん~私の何倍もの量を食べたんだろうなぁ~と
想像しましたが(笑)
Commented by kokoniikimasita at 2007-12-17 20:26
> cherryさん
パバさんの行ったお店だったのですか
すごいです〜
イタリアンでしょ?美味でしたか?

上野のカレー屋さんですけど
ドミンゴの写真がありましたよ
新宿?の支店のようでしたが
カレー食べたくなったんですねぇ(笑
by kokoniikimasita | 2007-12-15 22:47 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31