人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

九月も終わり

九月の始まりは まだ暑い暑いと言っていましたね
それでも少しづつ涼しくなっていて
夏の気分のままでいたら
風邪ひきました(>_<)

布団が夏布団で薄かったのが原因かな
台風の頃扁桃炎がひどくなっていて
喉赤いの通り越して 白くうんでました(>_<)

熱も7度4分ぐらいで
内科に行って薬もらっても
なかなかよくならなかったので
耳鼻科に行ったら
そういう事でした

1週間ぐらい薬飲んでごろごろして
治ったと思って
買い物やコンアートに行ったりしていたら
また何か頭痛
2度目

7度3分で即耳鼻科に行きました
耳鼻科の薬は直接で効きますね

これからは風邪のときは
耳鼻科に行こうと思います

明日から十月
過ごしやすいといいのですが
Commented by かおり at 2007-09-30 11:23 x
風邪…治りましたか?大変でしたね。
耳鼻科で風邪のクスリが…!!良い事を聞きました!!
私は…風邪というよりは、ブタクサの花粉っ!!鼻水とクシャミが止まりませんっ!!
ブタクサなんて大嫌いだーー
Commented by kokoniikimasita at 2007-10-01 08:47
>ブタクサ
よく聞きますね、春も秋も大変ですね
風邪ひくと内科に行くけれど
喉が痛ければ耳鼻科がいいですね
喉に直で効く薬をもらえます
もうちょっとでなおりそう
by kokoniikimasita | 2007-09-30 00:01 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31