人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

pasmoのつづき

いまや子供にも
こどももパスモ

逆にパスネットは
パスネットは なくなる?


でも 回数券のように おまけ がつくわけではないんですよねぇ
バスなら 五千円券を買うと 850円もおまけつくのに
バスは バスカードにしよう♪
Commented by かおり at 2007-04-19 00:25 x
私が学生の頃はバスのカードや私鉄のカードに、キティやキキララの物があったんですよ!
必ず使うものだったので、まとめてどっさり買った記憶があります。

JRのイオカードは絵画展があるときには、絵画つきのカードが出ていたりしましたよ。
ポストカードよりもキレイなこともありましたよ。

kiyoさんも絵画つきのカード、使ったことありますか?
Commented by kokoniikimasita at 2007-04-19 15:55
キティカード ってあったんですか!
使いました?使わずにとってます?
絵画つきのイオカード見た事はありますが買った事ないです。
パスモは売れ過ぎて新規が買えないそうです おぉ〜
Commented by huajiao at 2007-04-21 13:16 x
パスモも百貨店系のクレジットカードがついたもの?だとポイント等ついてお得らしいですね。
私はあまり関係ないのでお得感無いですが・・・(゚ー゚;A

今はスイカを使っているので充分というのも。
やっぱり使いすぎを防ぐにも、チャージ式かパスネットみたいな方が安心な気がします。
Commented by kokoniikimasita at 2007-04-21 22:18
百貨店系はうちの地元のデパート&電鉄でやってます
買ったのは普通のだけど
スイカ持っている人は 同じですものね
使い過ぎ・・
たしかに〜
by kokoniikimasita | 2007-04-18 10:58 | 雑感 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31