人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

左手のための作曲家

というと 失礼ですが 舘野泉さんの復帰のきっかけとなった 左手のための曲を書いた作曲家吉松隆のブログをご紹介します
舘野泉さんの検索で このブログにもご訪問者が多いです
吉松隆さんのブログ

音楽夜話のメルマガを発行しているmusikerさんのブログにも 舘野さん関連の記事がありました
左手のための曲を集める基金を作ったそうです
musikerさんのブログ
左手のための作曲家_b0037867_14454586.jpg

Commented by シオン★ at 2006-11-11 18:03 x
こんばんは

秋たけなわですね。
今日はひさしぶりの雨ですが。

フリッカ は外国のページのようですね。
写真がすてきでした。

上海がニ 憧れです。
う~~ん お皿も大きい(笑)

Commented by kokoniikimasita at 2006-11-11 21:12
シオンさ〜んお元気でしたか。ご旅行記拝見しました。フリッカは、ヤフーになったみたいですね。上海蟹、思ったより 食べられる所少なかったような・・
Commented by よき at 2006-11-13 19:34 x
初めまして。12月19日のアンコール公演ですがこちらで席を予め
指定してチケットが買える様です。まだの方は是非ご利用下さい。失礼致しました。
Commented by kokoniikimasita at 2006-11-13 20:36
よきさま 情報ありがとうございます。

こちらのカキコから、チケット購入される方は 詳細を読んでからどうぞ。
by kokoniikimasita | 2006-11-11 14:32 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31