人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

モーツァルトの日記

サーフィンしていたら、“モーツァルトの日記”なる物を見つけました
モーツァルトになり代わり、『こんにちはモーツァルトです』という書き出しで始まり『今弦楽五重奏を書いている所です』 などと 作品の出来た順に 日記風に ブログが更新されています
案内人は土方歳三 こと山本耕史さん NHK制作ですね
こちら↓

アマデウスブログ
モーツァルトの日記_b0037867_2123596.jpg

Commented by Miyuki at 2006-09-30 06:24 x
早速みてきました!
これ、おもしろいですね。
モーツアルトの日記の本ももっているのですが、途中になっています。
こうして毎日のように更新されていくのなら無理なく読めそうです!
Commented by kokoniikimasita at 2006-09-30 10:02
Miyukiさんも覗いてみましたか、ネットで見られるのもいいですよね。
Commented by もね at 2006-09-30 21:40 x
や~~~ん!おもしろい!!!(≧∇≦)
Miyukiさんも言ってるように、“無理なく読める”っていうのがいいですね。
はまりそうです。(* ̄▽ ̄*)
Commented by kokoniikimasita at 2006-10-01 09:41
もねさんも見ました?曲に飛べるし、わかりやすよね。
by kokoniikimasita | 2006-09-28 21:24 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31