人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

晩夏

晩夏_b0037867_2149353.jpg
 
今日で八月も終わりです
晩夏_b0037867_21495096.jpg
夕方の地震には 吃驚しました
横浜方面は震度4 東京は3でしたが 長かったためか 4ぐらいに感じました
今日は玄関に近い部屋にいたので ドアを開ける事ができました

Commented by かおり at 2006-08-31 23:47 x
地震があったそうですね。大丈夫でしたか?
物が壊れたりとか…しませんでしたか?
Commented by kokoniikimasita at 2006-09-01 09:14
かおりさんどうも。壊れたりする事はなかったのですが、止めておいた室内のドアが がたがたいって、ストッパーが外れるかと思った。ピアノも揺れた!3本足はけっこう弱い と聞くけどね。
Commented by ゆき☆ at 2006-09-01 15:23 x
地震、こっち揺れましたよ~ヽ(゚□゚;)ノ
やっぱり東京湾近かったから?長かったし。。。。
ピアノは怖いですね。
Commented by kokoniikimasita at 2006-09-01 19:14
ゆきさんのおうちの方強かったですか! 震源地に近いですよね
横浜が強かったというから 湾を渡ったのかな
アップライトは ばたっ と倒れるみたいよ(  ̄っ ̄)
Commented by ゆき☆ at 2006-09-02 00:12 x
>ぱたっと
それも怖いぃぃぃε=((’0’lll))
Commented by kokoniikimasita at 2006-09-02 00:39
>ばたっ、にはインシュレーターが効くそうですが。うちも一応敷いていますが、どうでしょう?神戸の地震では、五千台のピアノが ばたっ となったとか
by kokoniikimasita | 2006-08-31 21:56 | 雑感 | Trackback | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31