人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅/散歩

名前はわからないのですが〜どくだみ

名前はわからないのですが〜どくだみ_b0037867_22122171.jpg

シオンさんが教えてくださいました。どくだみだそうです。煎じて飲むと薬効があるとか。
Commented by aloha☆(^^*)/ at 2006-06-08 23:58 x
kokoniさん!
久し振りになってしまいました。。。
涼しげなブルーに様変わりしていました。イイ感じです!

何ページも拝見しました。
青々とした草木の新鮮な色に感動し、音楽的なお話も興味深く、
忘れてはならない 美味しい写真もあって 今日も楽しませて頂きました。腱鞘炎直って来たのですね?どうか大切にして下さい。

私ごとで言えば 指揮者の先生に合わせて私が伴奏で大勢の方達が
歌うという出来ごとがあり。。その直前に手首が痛くなってしまいました。。(>_<;)・゚゚・。なんとか騙しながら弾きました。。

と言っても私の弾くものですからそう大した物では無かったので助かったのですが。。。恐いです。一体いつ何がどうなるかも分らないので、常に注意はしていたつもりなのですが。。。

また遊びに参りますね。。ではでは
アロハヽ(^o^)丿
Commented by kokoniikimasita at 2006-06-09 08:26
aloha☆さんも腱鞘炎でしょうか。大勢の伴奏弾くには、独奏より音量オーバーになる事もあるのではないでしょうか。気をつけましょう(^^)
by kokoniikimasita | 2006-06-07 21:11 | 旅/散歩 | Trackback | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31