人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅/散歩

名残のさくら

ヤフーフォトへ載せました。
こちらをクリックして↓
花折々散歩
ヤフーに飛んだら
・“題名”→『花折々』をクリック
・“スライドショー”をクリック
・“テーマ”を選んでクリック→下にある選択ボタンをクリック
・少し待つと音楽付きで見られます。
Tracked from 風彩空間 at 2006-04-11 14:46
タイトル : ■桜のある風景
今日の句細道を下りし先に花通草(あけび)    *花がたみ*さん近くの公園で。。今日も曇り畑のそばの山にも山桜... more
Commented by シオン★ at 2006-04-11 14:52 x
さっそく拝見に伺いましたよ~!(笑)

うわ 見慣れた(^^) ヤフースライドショー♪

最近すてきになりましたからね~!

素敵な写真たちでした♪

これからも楽しみにしていますね~!(^o^)
Commented by kokoniikimasita at 2006-04-11 23:29
シオンさん、早速見てくださってありがとうございます。以前はヤフーとMacのブラウザが合わなくて、メールぐらいしか出来なかったのです。最近になって対応してくれました。スライドショーなかなか凝ってますよね。又調子にのって、屋久島の写真もアップしました(笑)
by kokoniikimasita | 2006-04-10 15:19 | 旅/散歩 | Trackback(1) | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31