人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽/放送

ギックリ腰も

夜中に地震ありましたよね?東京地方は3だそうですが、小刻みに、かなり揺れた気がしました。先来からの、モーツァルトは病気に効く、という話題。今度は、ギックリ期にも効く、という記事が出ました。万能薬、でしょうか。
最新記事はこちら壮快
Commented by aloha☆デス(^^*)/ at 2005-06-20 17:28 x
キヨさん!こんにちは!
先日お邪魔したら入れなくて。。メンテだったんですね。。
こちらに書き込みありがとうございました〜(^^*)
リストに載ってるキヨさんの所が new! とチカチカしてたから、マウスをあてたら 腰痛。。と出たので kiyoさんが腰痛なのかと心配しました。。違ったようで安心しました。腰 大切ですよね。
歌う時も 演奏の時も 痛めてみて 初めてこんなに腰が統べてに影響する部分だったと知りましたから。。(^_^;)

どんな時でもモーツアルトが強い見方ですね。。
でも何ででしょう?不思議です。

お花きれいですね〜。。キヨさんは いつもホントにフットワークがいいですね!見習いたいです。。カメラも良いですね!
う〜む。??σ(・・*)

また参りますね〜!ではでは アロ〜ハ!(^^*)/
Commented by kokoniikimasita at 2005-06-20 20:46
alohaさん、心配させちゃいましたか?(^^) alohaさんも、歌い手だから、腰、大事ですよね。↑こうなった時は、即モーツァルトですね。
Commented by ゆき☆ at 2005-06-21 21:52 x
そういえば、モーツァルトが病気や何とかに効くということから、「ベスト~」の第三弾はモーツァルトだそうですよ。
東芝EMIの広報の方が言ってましたがo(^-^)o

モーツァルトならどれでも良いのでしょうか?
それとも効く曲ってあるのかなぁs(・・;)ウゥ~ン?
Commented by kokoniikimasita at 2005-06-21 21:58
頭の良くなる曲、というのは『2台のピアノのためのソナタ』だそうです。これ、かなり前からうちのあるのですが、まともに聞いた事がない。それでかなぁ・・よくならないのは。
by kokoniikimasita | 2005-06-20 08:53 | 音楽/放送 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31