人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

5本指靴下

五本指靴下がよさそう、というゆきさんの記事を読んで、買ってみました。『スニーカー靴下』という名前で並んでいました。履いてみると、ちょっと指の間がくすぐったい感じです。西友で3足800円でした。
Commented by ゆき☆ at 2005-05-31 22:03 x
3足800円は安いですねΣ(゚□゚;)
なぜうちの近くの西友はやってくれないんだろう(゚ー゚?)(。_。?)
Commented by kokoniikimasita at 2005-06-01 07:53
え?店の値段も、支店によって違うのでしょうか?多分こちら、店の数が多いからかも。靴下専門店まであるから。
Commented by かおり at 2005-06-01 23:19 x
私も履いてみたいと思っていたんですが、「慣れるまで履きにくいよ」ときいてそのまま…まだはいた事がありません。
足袋の形の靴下はもっているんですよ。

最近は小学生の生徒も5本指靴下を履いてくるんですよ。
Commented by ゆき☆ at 2005-06-01 23:29 x
うちの方は3足980円でしたよ~(TwT。)
>かおりさん
人によるみたいですよ。
うちは夫は履きにくそうでしたが、私は初めからするっと履けました。
kiyoさんはどうなのかなo(゚▽゚*)o
Commented by kokoniikimasita at 2005-06-02 05:19
足袋のようなものも、ありましたね。どうなんでしょうか。最初、中指と薬指が一緒にはいっちゃいました(>_<)少し慣れました。かおりさんも、お試しを〜
by kokoniikimasita | 2005-05-31 21:22 | 雑感 | Comments(5)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31