人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味

りんご

昨日は、東京地方は夏の暑さでしたが、今日は12月の気候に戻りまして、風が冷たく吹きました。
りんごを頂きました。一段目は、ご近所や生徒達にお裾分けして、おわりましたが、まだ2段目がそっくりあります。毎日一個ずつ、といっても、なかなか食べきれません。(2004-12-06)
りんご_b0037867_1611489.jpg
山形からの宅急便



Commented by poco-a-poco-music at 2004-12-06 23:32
りんごは皮ごと食べると良いそうですよ。
テレビであったと、友人が言ってましたが
なにに良いかは、?
Commented by kokoni at 2004-12-07 08:57 x
>皮ごと
なるほど。紅茶に入れる、なども聞きますね。
Commented by ゆき☆ at 2004-12-08 01:59 x
おぉっりんごだぁ~♪
すり下ろしてシャーベットにしてしまうには・・・もう寒いでしょうかσ(^-^;)
Commented by kokoni at 2004-12-08 10:26 x
>シャーベット、なるほど、これもいいかも。ちょっと寒いか・・
by kokoniikimasita | 2004-12-06 16:12 | 美味 | Trackback | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31